一覧に戻る

うちの次期ファミリーカー

うちの次期ファミリーカーかもしれません

これ

うちも今は ホンダのフリードってミニバンに乗ってるんですが

その機能に勝てるのか?

日本車のミニバン 私も結婚前は つまり子供ができる前は

バカにしてました ミニバンだけには乗るまいと

しかし、2年乗った今 

ミニバン最高です (ファミリカーという意味で)

両サイドパワースライドドア

(子供が隣の車にキズをつける心配がない)

後部席モニター付き

(DVDでうるさい子供たちを黙らせる)

 とにかく 子供たちを乗せての 買い物やドライブは

わずらわしいんです 重要なのは

移動のときの感覚でなく

安全に 合理的に 家に帰ってこれるかなんです

デザインを気にしなければ 日本車のミニバンは最高です。

さあ、もう12月も後半です

クリスマス、お正月もすぐです。

実家や旅行に行ったとき

写真とか撮りますよね

その時 お髪やっとけばよかった!!

ってならないように 是非、クインテットに

お電話下さい。

30日まで

もう休まず営業してます

24日(火曜)は朝10時から夜7時まで

営業します。

でんわ 027-210-2215 まで

あと 年末福袋大セール もう 30日までです!!

image

お早目に お取り置きお願いします

年内に取りに来れない方は発送もいたします

し、来年いらっしゃるときでもOKですよ

でんわ、027-210-2115 まで

遠慮なく言ってくださいね。