一覧に戻る

アシスタント大募集中!!

ただ今、クインテットでは

アシスタント大募集中です。

こんな方は 是非ダウン

1、来春 美容学校卒業予定の方

2、他のサロンで働いていた方(中途)

3、一度、辞めてしまってる方(ブランク)

応募資格は

来春、美容学校卒業予定者

美容師免許所有者

あとは、 二足歩行が出来る人なら

だいたい何とかなります。

まずは お店のホームページ

ご覧くださいダウン

www.quintetto-hair.com

もしくは、「前橋市美容室」で検索。

ご覧になったら お電話にて

「面接を受けてみたいんですけど」

と一言。

スグ時間をとらせて頂きます。

貴方のご応募

お待ちしております。

でんわ 0272102115 

担当、小林まで

シゲルの見た来た勝った-image

小林です。

私は 3年ほど 前のサロンで働いてから

クインテットの面接を受けました

今では スタイリストになり 毎日、忙しくも

楽しく仕事をさせてもらっています。

モノを作るのが好きだから 人と接客するのが

好きだから この仕事を選んだんですが。

スタイリストになって ますますこの仕事が

好きになってるのは 一言に

「認められるから」 ってことです

貴方もそうなる美容師になってみませんか