一覧に戻る

あの「美的」ベストコスメ大賞とったあの!!

あの 「美的」でベストコスメ大賞取った

美容液がクインテットでも買えるようになりました。

以下は 開発者の方の談ですダウン

私どもが、本気で「美容液」を作ったらどんなものが出来るのか?

それをお取引先の皆様にお見せしたかったのです。

既製品の延長線上で開発しない。

コストを理由に妥協しない。

従来の材料に囚われない。

とにかく、機能性に於いてベストのものを作ろうと決めたのです。

色んな試行錯誤を経て、この「作品」は完成しました。

$アルマダ社長の本音

さて、ふたを開けると・・・・

$アルマダ社長の本音

すべて、1日ごとの小瓶に入っています。

$アルマダ社長の本音

名前は「レトログラードセラム」

①化粧品業界初生プラセンタ使用 EGFが従来の800倍以上

②医療業界からの技術転用であるリポソームによる浸透技術

③生プラセンタの性能を落とさないために

 保存料防腐剤をできるだけ減らしたので冷蔵保存(冷蔵で届きます)となります。

④空気中の雑菌などに触れないように1日ごとの小瓶に入っています。

定価は、37800円。

おそらく、有名ブランドの原価率から考えると

10万円以上する内容が入っていますから、

実際に使った方からの評判が、すごく良いんです。私どもが、本気で「美容液」を作ったらどんなものが出来るのか?

それをお取引先の皆様にお見せしたかったのです。

内容はこちらダウン

http://www.retrograde.jp/

既製品の延長線上で開発しない。

コストを理由に妥協しない。

従来の材料に囚われない。

とにかく、機能性に於いてベストのものを作ろうと決めたのです。

色んな試行錯誤を経て、

製造量が非常に限られたために、まずは初期ロットを「メディア」の方々にお配りしましたところ多くの美容家さんたちから、非常に好評価をいただきました。

その方々のご厚意で、メディアに掲載していただきました。

中でも、雑誌「美的」ではベストコスメ大賞に選ばれました。

と さっそく嫁にプレゼントしようと思います

お問い合わせはクインテットまで

027-210-2115