一覧に戻る

発明

コンビニの本コーナーでこんな本見つけました

photo:01


私自身はナチスの信望者でもなんでもないんですが

ナチの発明品

ロケットとか 機械系のモノばかりですが

私が ナチの 最高の発明品と言えば

絶対 「制服」 をあげますね

現在、この制服着て 出かけるバカはいないと思いますが

このナチの制服は 外面を整えるととで 内面も整える

と言う ナチのプロパガンダを体現してますね

シゲルの見た来た勝った

シゲルの見た来た勝った

SSの将校の 赤の色の使い方など 心にくさえあります。

制服 特に軍服ってのは こうもオトコをかっこよくみせるものなんですな。

ナチの発明品は 戦争についてはいっぱいありますねこの時代のドイツは

芸術では大したもんはありませんから 

敵国だった イギリスの ウインストンチャーチルをして

この当時、「ドイツ人は戦うことしか知らない 憤怒の国」

といわしめてましたから