一覧に戻る

才能の差

こないだ スタッフ たえこ と 壮士が なにやら

せっせとなんか書いてるんで のぞいて見たら

ヘアースタイルの勉強と称して 絵を書いてたんですね

「そんな暇があったら お客さんへ手紙でも書けボケ!」

と言ってみたところ 面白そうだったんで私も参加しました

なんでも こちらの女の子の写真を似せて描く比べっこをしてたんですダウン

photo:01

意地の悪いアテクシは ここで才能の差ってモノを見せつけたくなり

参加しました

これが たえこのダウン

photo:02

これが 壮士のダウン

photo:03

でこれが アテクシのダウン

photo:04

え?? ぜんぜん似て無いじゃんって思った方 それは違います

タエコと 壮士のふたりは いかに似せるか タダの模写 まねっこです

ところがアテクシの時たら 初期のピカソを思わせる 迷いのないタッチ

この才能の違いを2人には一時間は

しゃべりました。

たぶん カットの指導より熱く語ったと

思います。

こんな意地悪なオーナーの話も

「やっぱルーブルに毎月行っていた人は

違いますね~」と おだててくれる

なかなか出来たスタッフ達です。

ルーブルに毎月通ってたのは 単に仕事が無くヒマだったのと

毎月最終日曜日は 入場無料だからなんですが

因みに これは本物のピカソのスケッチダウン

シゲルの見た来た勝った

シゲルが今年もミラノコレクション参加

します。 9月17日 より 25日まで

不在です。クインテットは営業してます

ヤングなスタッフに実は一度カットして

もらいたかった方 チャンスです。

電話 027-210-2115まで