一覧に戻る

夏休み最終日

今日、夏休み最終日
この夏、キャンプってのを初めてやったんですが
単にキャンピングカーに乗りたかったんです。その他のコトは何も考えてなかったんで自炊自飯、タープ設営、トイレまで遠いとう勉強になりました。
もうやらないと思いますが、
子供たちには相当愉しいんで頂けたかと思います。
キャンプ場は当然キャンプ好きの方々が来る所なんですが、
テントで寝れるってのは凄いですね

photo:01


photo:02


私なんか、枕が変わっただけで寝つきが悪いんでキャンピングカーのベッドなんで地べたに寝るなど考えられませんでした

ただ夜、星をみながら山の静けさの中で飲むコーヒーはカフェインが静かに身体に落ちていくのが解るほど美味かったです

photo:03


明日からクインテット通常営業してます夏休みありがとうございました。

土曜日からのご予約は
090 5412 8335
にてお待ちしております‼

iPhoneからの投稿