一覧に戻る

カワイイは

「カワイイ」 は日本人がやったほうが 似合うんですね 外人ががんばって「カワイイ」 をまねしても 全然「カワイイ」くない!! 怖いんです。 フランスではヨーロッパでも随一日本のアニメは盛り上がってますね しっかし このジャパンのエキスポなのに 韓国のブースが出てるのには 驚きを通りこして呆れますね http://www.youtube.com/watch?v=qWrSpFL9Gzc 日本がそんなに盛り上がるのがそんなに 嫌なんでしょうか? 剣道は本来 韓国が起源だとか言ってるそうですが それでは いつか 「クレヨンしんちゃん」 もじつは韓国がオリジナルだ と言いかねませんね。 日本政府と日本企業は 「マンガ」 を武器に世界に乗り出す時に 来てます。