一覧に戻る

シズコさんからの

この冬 クインテットでバカ売れしてしまった 

イタリアはトスカーナの大地で採れたオーガニックオリーブオイルから

出来た 保湿力抜群の マリアシズコナイトクリーム

このオーガニックの保湿クリームは 乾燥時は抜群の効果を発揮するんですが

この暑くて湿気の多い 日本の夏には ちっとしっとりし過ぎる感じがあったので

マリアシズコさんが この暑い日本の日本人向けに 

夏用 クリームを 作ってくれました。

photo:01


photo:02


もちろん 100%オーガニックです。

冬にバカ売れした ナイトクリームと違って デイクリームとしてもOK

オイーブでは無く アルガンオイルを使うことによって

しっとりなんだけど さらっとしてるんです。

限定 たったの 40個!

 

マリアシズコさんには いつも 

「もうちょっと 作れないんですかね??」

と聞くと

「シゲル オーガニックってもんが いったいどんだけ手間とコストがかかるか

知ってる!?」

と 本業の方の オーガニックワインがhttp://bulichella.it/ja/i-prodotti/vini/

 イタリアで有名になって 忙しすぎるんです

この人 

おとり置き お問い合わせは クインテットまで

電話 027-210-2115

あっ お値段は ナイトクリームと同じ¥8400です。