一覧に戻る

メンズパリコレ目の保養

日本ではこの梅雨時期 ミラノ パリでは メンズの

ファシンションショーがある メンズコレクションシーズンなんです

フェイスブックの友達たちが どのショーに入ったとかいって

バックステージの写真をアップしてきます

シゲルの見た来た勝った

シゲルの見た来た勝った

まっ こんな感じで 女子にはある意味 目の保養にはなるかなっと

 

バックステージは メンズ君たちも 下着一枚になりますんで

そんときはだいたい 白いブリーフ いっちょうになります

以前 ミラノに住んでいた時 バックステージの着せ替えのアシスタントが

足りないってなったとき ちょうど そこに居合わせた 日本から来た

友人の女の子が 急きょバックステージに入ることになり

私は ヘアーとで 一緒にバックステージ入ったんですが

終わって 「どうだった??」と私が聞くと

「白い ブリーフが モデルの白いブリーフが まっまぶしすぎる」

ってうわごとのように何度も言ってました。

まっ無理もないですミケランジェロの彫刻のようなカラダに甘いマスクの顔なんで

因みに レディスのコレクション バックステージはモデルもパンツ一丁

なんですが 

モデルの パンツ一丁 には萌えません 

レディースのモデルってのは うすーいのを着て

見えそで見えないってのがいいんです。