一覧に戻る

ユニクロ戦利品

上の娘がスイミングに行ってるあいだにプールすぐ横の

ユニクロに嫁がよりたいと言うので付き合ってたら

素敵なTシャツがあったんで 3点かいました。

まずはコレ

photo:01


 80‘S ロックファンには鳴けてくる

シゲルの見た来た勝った

AC/DC Tシャツ ギタリスト アンガス ヤングがモチーフです

中学生の時 ほうきでよく彼のまねしてました

おつぎはコレ

photo:02


フィアット 500 チンクエチェント

シゲルの見た来た勝った

イタリア語で チンクエは 5 チェント は100

つまり 500ccのエンジンを 当時つんでたわけです

フィアットのロゴが 当時のままなのが いいですね

最後はこれ

photo:03


マランツ と読みます

家電メーカーとのコラボらしいんですが オーディオファンには

これも鳴けてきます。

私も 90年代の名器 PM-80をいまだ持ってます

photo:04


photo:05


現在は親父の 演歌再生用になっていますが

これ 3点で 3500円

このコラボの時は必ず行こうと思います