一覧に戻る

ありがたいです

10年前は地方のフツーのネイリスト それが今では

数々のネイルコンテストを総なめし 日本のネイル業界でも

すっかり有名人になってしまった 

うちのお客様

RIN’S代表 志塚 玲子さんhttp://ameblo.jp/kimkimhikaru/

今現在 大きなネイルの大会に出場していてその会場からメールしてきてくれたんです

ダウン

改めてメールします。

わたしがクウィンテットにかよいはじめて、もう10年くらいたつのでしょうか。,,,

今まで都内に住んでいても、やはり帰ってきて最初に行くところは

『クウィンテット』

色々な髪型や、カラー本当にしてきたと思います。

私もやっとネイルの世界で少しづつ

雑誌やイベントに参加させていただくようになり

人前に出ることが増えました!

札幌、大阪、名古屋、仙台、東京

どこにいっても必ず誉められるのは

髪型です!

先日、BWJ(ビューティーワールドジャパン)

と、言う

美容のイベントがビックサイトでありました

私はステージにてデモをしたりしていましたが

本当に雑誌のカメラマンの方業者の方沢山の方たちにお声も掛けていただき

なかには、ネイルの事ではなく、

『どこの美容室行ってるんですか?』

と何度も聞かれたりしたんです

毎回毎回

私の仕事に会わせてバッチリかっこ良く

髪型を決めていただいて

staffの方やシゲルに感謝しながら帰ってきます

本当にありがとうございます!

そして、今後とも宜しくお願い致します

志塚玲子

と、まあこんな嬉しいメイルを頂いたんですが

文面に「スタッフの方やシゲルに感謝しながら帰ってきます」

となっています が 

現在、玲子さんのヘアーはスタイリスト大樹が担当させてもらってるんです

photo:01


ちよっと悔しいのが 大樹が担当し始めてから周りから褒められ始めたんです

けどね

iPhoneからの投稿