一覧に戻る

センスあります

うちの4歳になる娘を幼稚園のバス停まで送っていくんですが

バスがくるまで一緒に遊んでるんです 最近は 焼そば屋さんごっこ

してるんです。

photo:01


そこで お店屋さんってごっこでも いろいろ教えてやらなと思い

「おきゃくさんはね 待ってても来ないんだよ こっちから呼びこんで

来てもらうんだよ」

と言って 目立たなきゃいかん と言うことで 呼び込みの指導を

してたんです 

なかなか 良い呼び込みになってきたんで 

「焼きそば一つください」

と買ってみたら 

「このおまんじゅうも美味しいです買って下さい」

とアップセールスしてきやがりました

photo:02



そして、最後には 今はこの葉っぱが

売れています 安いです

photo:03



と葉っぱまで買わされそうになりました

なかなか センスあります