一覧に戻る

サンライズと言えば

私たち 世代がサンライズといえば これを作ったアニメ会社なんです

シゲルの見た来た勝った
「ガンダム」

こないだ うちのお客様から 面白かったからといって

このアニメDVDを貸して頂きました。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥3,150
Amazon.co.jp

オープニングのテロップを見てたら 制作 「サンライズ」 とあるではないですか

あの ガンダムを作った会社の アニメ作品だったわけです。

ヒーローものアニメなんですが 各キャラクターの設定など

なかなか 面白さ満載でした。

中でも セリフで

「誰の おかげで ヒーローやってられると思ってんだ」

「はい、 スポンサー様のおかげです」

ってのには 苦笑しました 

このアニメの中に 実際のメーカーがヒーローたちのスポンサーになってるんですが

これほど 政策面で金を集められる 効果もないでしょうね

さすがサンライズ 上手い考えです

シゲルの見た来た勝った