一覧に戻る

フランスから

フランスから同窓会で 来日された エンマさん

この人 高校時代を 前橋女子高で過ごしていて

今回、4年ぶりの 来日 そして 高校の同窓会に出席されるんで

お髪をやりに来てくれました。

photo:01

お衣装は きもの でした。

photo:02

ちょうど お店の前の垣根に お花が咲いていたので髪飾りに使いました。

photo:03

この方の髪質 典型的なほっそ―い 腰のない髪で ヴォリュームが出ないんです

そんなとき ミラノコレクションの時 細い髪の毛腰を出すとき必ず使う

このプロダクト もっててヨカッタ

photo:05


すっごくお髪を気に行ってくれたので お礼も頂きました

 mere poulard の キャラメルバタークッキー これホント美味いんです。

photo:04

フランス行く時はお土産に最高ですよ

ごちそうさまでした。