一覧に戻る

今日のかぶり

スタイリスト 大樹くん 最近めっきり 忙しくなってきたんですが

おしゃれの方も スタイリストになり より 着るモノには気をつかってるらしん

ですが たまに 私に つっこまれます

この日は このコーディネイトが

photo:04


「あっ!! ライフアクアティックじゃん!!」と ウエスアンダーソンって監督の

 ある映画の 海洋探査員のコメディ映画の登場人物とかっこが似てただけなんですが

「ええ??」 と大樹の方は解かってない様子。

シゲルの見た来た勝った

ライフ・アクアティック [DVD]/ビル・マーレイ. オーウェン・ウィルソン. ケイト・ブランシェット. アンジェリカ・ヒュースト…

¥1,500
Amazon.co.jp

好きな監督だけに 大樹 おまえセンスあんな~!!

と褒めたくなりました。

ちょっとした所をまねてみる おしゃれの基本ですね

このひと も 

シゲルの見た来た勝った-image

ほら こんなところから おしゃれを取り入れているんですねダウン

シゲルの見た来た勝った