一覧に戻る

エロスとは

私の 大好きな女優 シャーロット ランプリング 

彼女の たまらん 写真が ヴォーグフランスに出た時のです

(たぶん 1970年代)ダウン

シゲルの見た来た勝った

個人的に この 絵柄の たまらん 点ってのがあります。

まず フツーの家の中から想像するに ただのハウスワイフ(主婦)が

この挑発 のエロス 

そして 貞淑なハウスワイフが着てそうな ロングスカートのワンピース

ってのもエロスってのがあるんです

左肩のワンピースの袖から感じられる 肩の華奢なラインの

エロす

左足首のくびれのエロス 

とか 言って さぞエロス(官能)がなんたるか 知ったかぶったつもりはありませんが

解かり易い こっちのも嫌いではありませんダウン

シゲルの見た来た勝った
壇蜜

こっちは エロス官能というより 「エロい」 って言うんですかね

やっぱ 日本人なんで おちつきますね(´0ノ`*)ほっ