一覧に戻る

くるま買いました

くるま 買いました。 解かり易く ぽるしぇ です

ターボSです。

photo:02


前のってたんが これ らんぼるぎーに  

シゲルの見た来た勝った-ipodfile.jpg

ウソです 二台とも知り合いのクルマです。

ポルシェは 取引先のメーカーさんの社長さんの

ランボルギーニは 築炉師のお客さんの

二台とも中古ですが お値段は 約 2000万円

このお二人 共通してるのは ナンバーが「なにわ」

はい 大阪人です。

あと こういうクルマ乗る人たちに共通してる事

いわゆる あんまり凄い 学歴はないです(失礼)

でも ポルシェの社長のほうは この日本で考えられる最高の高学歴の

社員さんを使っています。 

「やっぱ そいつ アタマいいですわー 出来るやつにやらせりゃいいんですわ

自分でやっちゃだめですわ」 と一言

2000万円級のクルマから出てきてもこの人 ヘアーぼさぼさ どこでも売ってる薄汚れた

(たぶんクルマ運転中になんか食べてこぼしてます)ラルフローレンのセーターを着てました その 超高学歴の社員さんはバシっとスーツ

をキメテルので ハッキリいってどっちが社長か外部の人はわからんと思います。


 このええかげんな大阪人たちめ !! くやしいんです。

さらにくやしいことに この人たち 2人とも 他にもっと高いのを数台所有してます


でも 解かってるんですね この大阪人たちは

何を やったら お客はん もっと喜んでくれるんやろ

それを常に 考え 実践してるんですね 

うちの お店も負けてるわけにはいきませんね。