一覧に戻る

エンターテイメント

現代アメリカにおいて この国から発信される エンターテイメント(音楽 ダンス 映画 等) 特に アメリカ好き では無い私でも そのパフォーマンスの 高さは 認めざるをえません そのエンターテイメントの底辺が ストリートにあるとしたら そこから這い上がってくるやつらの 層の厚さ レベルの高さ と言ったら こいつらを観れば解かると思います (10秒後にでて来る 白黒チェックの黒人がスゴイです) このレベルでストリートなんですから ブロードウエイ や アメリカンバレエシアター では この地球上で最上のエンターテイメントの一つが観れることでしょう お客さんから お金をもらって パフォーマンスするってことは美容師も同じです 私のカットが 家でのカットとでは無く ブロードウエイになってるのか?? 決して難しくなく お客さんに ちゃんと ”うけて” いるのか?? 美容師も同じですね  イタリアの映画監督 フェリーニが言ってました 「自分の好きな作品を撮るのは簡単だ だが その作品にお客が来なくなったら 私は監督は廃業だ」 と さて、もう3月も後半です 卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。 と、いうことは、後々 写真に残ることも多いですね。 後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔しないで頂きたいんです。 ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、ぜひ来て髪の毛を綺麗にしておいて いただきたいんです。 でも、申し訳ないのですが 3月は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。 ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。 お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。 そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。 ご予約は  027-210-2115 まで。 3月はバタバタして、お忙しいと思います。ついつい忘れてしまいがちなので今すぐ お電話お待ちしていますね。 でんわ 027-210-2115 明日 月曜日は営業してます。