一覧に戻る

キモノで変身 似合うお年頃

キモノが似合う お年頃になって来た(お嬢様も7年前にうちで成人式はお済)

と言うことで キモノを着て 写真に撮っておきたかった

と思ってらした S様 

スグ 「マサコのキモノで変身コーナー」の 企画に参加

頂けました。

撮影後 お店まで まさに艶姿を見せに来て頂きました

もう 10年以上来て頂いている S様 スタッフ全員

誰だかわからず状態 目が点 でした(失礼ながら美しすぎました)

photo:01


とっても素敵 まさに キモノが似合っていますね。

photo:02


現在 大好評のこの企画 次号のニュースレターでまたお知らせしますが

春まで予約で一杯なんです 順次 させて頂いておりますので まだ若干の空きも

ありますので 詳しくは 3月のあたまに到着のニュースレターをご覧くださいね

お問い合わせは 027-210-2115でも承っています。