一覧に戻る

お星さま

うちの店では スタッフを採用する時に サイグラムと言う

ある行動心理学を利用してるんですが これは その人の誕生日で解かるんですが

うちの 新人 渡辺 

photo:04


行動心理は私と 同じ(マイペースな自信家) 血液型も同じB型

しかし、一度も なんか似てるな自分にと思った事が無い!!

そこで 最近のマイブーム お星様占い

( 億万長者は占星学は信じないが 活用する と言うキャッチコピー25000円も出して買った)

も含めてみてみると

私 水がめ座

ヒューマニスト 独自性、自由主義、プラス志向、向上心旺盛、合理主義者

渡辺 おとめ座

頭脳明晰、清らか、緻密、古風、繊細、ピュアな魂

自分は、

頭脳明晰かと言えば こと自分の事に関してならイエスです

清らかと言えば にんげん 善、 悪、 併せ持つことつまりバランスこそ大事と思ってますし

緻密でなく 私はかなりおおざっぱです 但し レコード針にかかる針圧 とバイクのタイアの空気圧には

うるさいです

 

見ればみるほど これは にとらん訳だわ と思うようになりました

んで 初めて知ったんですが(みんなは知っていた) んですが

うちの店 このおとめ座がなんと 4人もいたんです」

土谷 渡辺 理恵 そして わたしの嫁 智美

photo:03


特に お嫁様に関しては 水がめ座のこんな自分ですから

このお星様の位置関係を改めてみると 多大な 御苦労があるんだと

再確認いたしました。 

これで 占星術は信じないが 活用させていただけそうです

この活用によっては 嫁と私の 惑星間戦争を回避したり

お店の中の チームワークにも活用させてもらいます

photo:05


おとめ座惑星連合に 一人 水がめ座 月の位置関係から

チャンスをつかみ ダークフォースを操る おとめ座連合に

シゲルの見た来た勝った

真のフォースで 私は負けません 

なぜなら ルーク スカイウオーカー は水がめ座だからです

シゲルの見た来た勝った

クインテットは 30日まで休まず営業

お正月休みは 12月31日 から 

1月 4日 まで

ご予約はお早めに

027-210-2115まで