一覧に戻る

娘の参観日

初めて 娘の幼稚園の授業参観に参加しました

といっても仕事前の一時間ほどでしたが

photo:02


うちの子はおしりばっかり痒いのかかいていて周りの子が

起立してもずっと背中をかいていました 

photo:01



私自身は年少さんの時どうだったのか

結構幼稚園のときの記憶は残ってるんですが 自分はみんなと違う行動をとる

なんてことはおっかなくて出来なく ハーモニカやカスタネットも一度も出来たことは

なく いつもみんなとおんなじ様に 「やったふり」 をしていたのはよく覚えております。

まるでやる気のない態度をとる うちの娘 なかなかやります。

お父さんもけっこういらしていたのにはビックリしましたが  

わたしも こんな風貌なので 良い子のいる 幼稚園の雰囲気を乱してはいかん

と思っていましたが どのお父さんお母さんも 関心は皆さん わが子 の事ばかり

なので そういう意味では安心しました。

photo:03


さあ 娘も 朝のだるいなか あくびしながら たまに見に来るパパの為に頑張ったので

私も仕事頑張らねばなりません

クインテットの12月のお休みは

17日(月)18日(火)のみです

年末は30日まで営業してます。