一覧に戻る

同じ歳でした

いつも カットに来て頂いている

Oさん もちろん年齢など聞いたことも無かったんで

30代半ばかと思ってましたら オニャん子クラブの話になり

同じ歳なのが判明しました

伸ばしていて肩下までせっかくここまで伸ばしましたが

鈴木 保奈美のボブをみて切りたくなったとのこと

このまま伸ばすか ボブに」するかで 話し合った結果

ボブにすることにしました

老けないか 極端なボブにならないか心配されてましたが

こんなの 出来ました

photo:01


お顔な撮影NGでしたが この後ろすがた 44歳には見えませんね

なんでも 元ハズは カウンタックしか乗らない方だったらしく

それも何台も持ってたんですって 

美魔女ですね

photo:02