一覧に戻る

私の夏休み

この夏休み 子供たちと家族で毎日出かけたんですが

夏休みに撮った写真を観ると

たぶん 一回も 着替えていませんでした

ま、Tシャツ 下着は着替えてましたが 下半身短パンは

5日間同じ 5日間いつも ビーチサンダルでした。

photo:01


photo:02


photo:03



ね下半身おんなじでしょ

休みの日の服装を一切気にしない私は 子供たちの

「まった無し」 のおしっこ やうんち または ゲ= に対応出来る

機能的な装いと言えるんです 肌に触れてる 服の面積が少ないほど

この手の子供たちからの 汚れに素早く対応できるからなんです

現に 足を出すのをためらった 嫁は ズボン を履いて軽井沢お出かけの際

下のこの ゲ= に会い 軽井沢での ペンション部屋で 洗濯をすることに

なったくらいですから。

シゲル、今年もミラノコレクション参加の為

9月18日(火) より 9月 28日(金)まで

不在です。 しかし、店は営業してます 

実は可愛い

若手に一度カットしてもらいたかった方、

是非、チャンスです。