一覧に戻る

ひれ伏す

アナログの レコードが好きで かなりJAZZを中心に

集めてるんですが

こちら お店のお客様お荷物ロッカー20枚の私の

レコードコレクションが扉に差しこんであります

オリジナル版がこの中に5枚あります

photo:01

家には1000枚以上あるレコードジャケットから 一番すきなのを選べ

と言われてたら 迷わずコレを選びますわ

おっしゃれなJAZZのブルーノート盤やインパルス盤ではなく

コレダウン

photo:02

KISS ラヴガン

どうしてこれか どうもこうも無いんです

観て下さい このおとこ共KISSの前に ひれ伏すおんな共 いや失礼

女性達 

photo:03

photo:04

「ひれ伏す」 嗚呼。 何と言うステキな響き

そのひれ伏す 女たちの前に 仁王立ちするジーンシモンズ

photo:05

「仁王立ち して ひれ伏させる」 ステキですね

こんな人がやってる美容室

クインテットを今後ともよろしくお願いしますラブラブ 

photo:06

なんか この真ん中のひと 嫁に似てる気がする