一覧に戻る

丹野シスコン

カット練習中の 丹野

よく 妹さんをかっとモデルに連れてくるんです

この妹ちゃん とても エキゾチックで 今回、丹野がカット

した 髪型でパリの街を歩けば 100メートルにいちどは

必ず パリジャンに声にかけられるか 振り向かれるのは

いちよう パリに住んだ者としては 保障します。

photo:01


パリっ子は だれが見ても キレイ ってモノより

エキゾチックなモノの方がすきなんです その分東洋人は

結構もてたりするんです なので 黒髪は必修です

photo:02


妹大好きな 丹野は 

「どうして おねえちゃんが こんなラフなカッコしてる時に

かぎって そんな おしゃれなカッコで来るん!?」

とか 言ってますが 妹ちゃんは いつも かっこいいんだと思います

単に 丹野が カッコよく高いヒールを履いてきても2日で 体力消耗

してビーサンになるだけなんです