一覧に戻る

鮨 なかざわ

私も この店を知った時

あ~ 俺も 「なじみの鮨屋」 が出来たか

と思って 一人で 大人になった気分にひたったもんです

お子様は 入れない 大人な雰囲気の為

子供が出来てからは 2年前にイタリアからきた友人を

連れて行ったのが最後、今回2年ぶりに ここの鮨

いや 職人 なかざわ の鮨と言い換えたほうがいいと思うくらいに

ウマい鮨 が食せる店なんです

photo:01


一貫 一貫 入魂される 鮨は 美しすらあります

photo:02


うまさ を簡単に 表現するなら 銀座 久衛兵 

とネタは 同じ それが この 群馬で 久衛兵

と同じネタが食える (もちろん味は なかざわ流ですが)

お値段は たぶん 久衛兵の半分以下

この説明なら解かりやすいでしょう

メニュウはありません お値段も 時価ですが

私が 腹いっぱい食べて ¥10.000 くらい

です

初めて 連れて行った知り合いは

「美しい 美しい」 と連発してました

嫁も 子供 2人とも 親に速攻あずけて 

喰いにきました

夫婦円満にも 是非 もちろん デートにも

この店に 彼女をつれていったら 彼女は

アナタもしかして 芸能人? 何者? と思っちゃうでしょう

月曜 から 金曜日まで 

夜のみ 営業 要予約(ネタは次の日廻さないので

その日の朝 築地に出たものしか出しません)

photo:03


027-237-3451

看板は外に出ていません
前橋スズランのすぐ裏

寿司万両の隣り( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに主人なかざわくんはいたって優しい人なのでご安心を

土曜日は 先に電話で予約すれば 5名以上で受けてくれます