一覧に戻る

1時間でそこはヨーロッパ

この 夏 一時間で 前橋から

ヨーロッパに来たみたいな雰囲気でピッツア

味わえる 所を 紹介します

ロカンダ デル ピットーレと言う 

湯沢インター出て クルマで 10分くらいです

天気が良ければ 必ず外で食べて下さい

photo:01

photo:02

オススメは

クワットロフォルマッジ(4種類のチーズ)

photo:03

もしくは 私は個人的にはピッツザといったらこれなんですが

ビスマルク(ハムと卵とトリュフバター)

photo:04

店の雰囲気もいいんですが 味ももちろんいいです

photo:05

photo:06

因みに お値段もよろしくて ¥3000以上します

岩原スキー場リフトすぐ横でやってます

我が家は なつの時だけ ヨーロッパ来たみたいな気分に

成りたい時に行ってます

photo:07

photo:08

photo:09

ロカンダ デル ピットーレ

tel 025-787-3940

湯沢インター出て岩原スキー場リフトヨコ

2時から昼休み有 電話して確認して下さい

夏のデートに誘ったら 彼女はキミの引き出しの多さに

うっとりする事でしょう

もちろん ご家族でも是非 

ビックリマークきのうの記事を読んでない方は下をロールして下さいねダウン

先日 大好評をもちまして 

ニュースレターの中に入れさせて頂いていた

シゲルの見た来た勝った-ipodfile.jpg

「髪とお肌の特典のお知らせ」

M3.3 の電子トリートメント

S2.S3 シャンプー などの

格安セールを終了いたしました

気が付けばもう 7月なので 先日の 6月30日の

最終日に駆け込みでお求めのお電話も沢山いただきました

そこで

このセールを見逃してしまった方に

どれでも 2個買うと

全て 20%OFF

あと 若干の空きを メーカーさんから頂き

ました もうこれで 最後だそうです

これはもう

  • どんなにお金をつまれても、
  • どんなにVIPな会員さまでも
  • そこをなんとかと、言われても

    御免なさい これで最後なんです

    すいません。

    このチャンスを逃してしまった方

    買ったけどこの機会にもっと買っとこう

    と言うかた

    今、スグ 027-210-2115まで

    お電話下さいね

    本日(月) 明日(火)は連休ですが

     

    ノープロブレム! 留守番電話に

    お名前 と 電話番号を残して下さい

    24時間 留守電くんが対応いたします

    シゲルの見た来た勝った-TS3S0998.jpg

    最終〆切り日は

    7月4日 (水曜日)の

    正午 12:00までです

    その時までにお求めに来れなくとも

    大丈夫なんです

    お電話で 「取っといて」

    と予約するだけで OK ですよ

    でんわ 027-210-2115 まで

    留守電くんは 私の 15秒ほどの

    美声を聞き流し その後

    お名前 と 電話番号

    そして、購入の商品

    (何を買っていいか解からない方

    組み合わせ等のご質問だけでも大丈夫ですよ)

    ご質問

    をメッセージで残して言って頂ければ

    水曜日にこちらから確認のお電話を

    入れさせて頂きますね

    TEL 027-210-2115 まで

    次回は 12月までありません

    これ あまり おっきな声では言えないんですが

    この半年に一度のセールの時にまとめ買いされて

    他の時期に買わなくなってきてるんですガーン