一覧に戻る

リヴ テイラーのぽろりんこ

久しぶりの リヴ テイラーの出てる作品見ました

可愛かった デビュー当時とはもう変わってしまいましたが

役どころは なかなか魅せてくれる演技で

ハルマゲドンの時の ただ つっ立っただけの演技からは

嘘のようです。

ザ・レッジ-12時の死刑台- [DVD]/リブ・タイラー
¥3,990
Amazon.co.jp

内容も なかなkの映画だったんです

久しぶりに寝こかない作品でした

話は人妻 リヴ テイラーをめぐる

人妻 リヴ テイラーと できてしまったオトコと

自分の妻 リヴ テイラー」を寝とられてしまったオトコの

話なんですが わたしは 一見 夫であるジャックとの

息の詰まる生活から 浮気相手のこの 開放的は金髪のロン毛

が 救い出すみたいな感じで イイ者風に描かれていますが

私は この 金髪のロン毛に一考に 好感を抱けませんでした

むしろ 真面目一直で あまり 楽しくない夫の方に

好感こそ抱きませんが 愛する者を失う 悲壮感は共感しました

まずもって このロン毛の 楽しいんですが 軽はずみな行動は

浮気相手の 人妻に メイルして密会場所を教えると言う

危険な手段を使う所から 浮気する資格無し と弾劾出来ます

この 作品を見て 一見 自分は結構 リベラルかと思いきや

このロン毛に共感出来ないとなると 保守なんだと 認識しましたわ

この作品の総評としては

リヴ テイラーの おっぱい ポロりんこ が見れて幸せでした。