一覧に戻る

今 近くにいます

こないだ ミラノから帰ってきたばかりの

時 よく一緒に仕事をしていたニューヨーク帰りの

スタイリスト ヒロから

突然の電話が

「シゲルさん 今 シゲルさんの近くに来てると思うんで電話しました」

「おー久しぶり どの辺に今 いるの??」

「今 富士五湖です」

そこは うちからは 直線で 250キロメートルはあるかな=

って事で 話は終わったんですが

10年前 お互い 外国帰りで鼻息荒く 

ファッションについて語りあったんです

同時 彼とやった作品がコレダウン

photo:01


photo:02

私がヘアメイク たしか ヴォーグjapan  のビューテイページだったと

思います。

そしたら 彼 今は カメラマンに転向して 

がんばってるんですって

彼のホームページ

http://www.hirokimura.com/portforio.html

10年ぶりに話す と 彼もケッコン出来て

子供もいるそうで そんな話になるわけなんですが

と言うのも このギョーカイ

やっぱ オネエ の方々ばかりなので

ケッコン 子供と行く方は

結構少ないんです。


iPhoneからの投稿