一覧に戻る

薔薇のかほり

ここんとこの 雨つづきの時

嫁が 洗濯ものを室内に干して

取りこみ作業をお手伝いさせて頂いてる時

ある 法則を発見いたしました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1865.jpg

それは 

アテクシの下着類がもの干しに

つるされる場所は

ぞーきん と一緒で御座います

ぞーきんと書きましたが

つまり ちょっと 汚れててもいいもの

もっと簡単に言うと

清潔に保ちたいこども達の衣類とは

別の場所ということで御座います。

自分も 今年 44歳になります。

加齢臭ってのがあるらしいんですね

自分は 薔薇のかほり しかしないと思って

いたんですが

どうやら 薔薇のかほり は好きではないらしいですね

ほかの かほり を出せっていわれても困りますものドキドキ