一覧に戻る

カルティエの旅

「ロデッセエ ドゥ カルティエ」 となずけられたこのカルティエの プロモーションヴィデオ いつか 自分のお店のも作ってみたい しっかし この PV ステキ過ぎますね ストーリーは こんな感じ パリの カルティエショップの宝石のトラは 魂を得て 外に飛び出すんですが パンテオン型の宝石箱を出ると そこは 真冬のロシア あ、でもそこは 現代のプーチン政権の 色気のない時でなく ロマノフ王朝時代ってことでしょう なぜなら この王朝は宝石大好きな王様でしたから その後 トラは 西に進んで パリにもどるんだろうな って思ってたら これは失礼 中国に行ってしまいます これは当然 新興のお金持ち国家 中国にカルティエブランドを アッピールする為の 戦略なんですね 龍がでてきますが フランスを代表する ブランドとして 龍のモチーフなど このブランド一度も使った事など無いですから その後は インドへ インドにはこのブランドのイメージが 求める 乾燥した 砂漠ぽいのとか マハラジャ王朝とか ありますんで まあ オッケー タイトルが 旅 冒険 放浪 みたいな意味合いですんで ヨーロッパ人に 砂漠 乾燥、埃っぽい感じ エキゾチックな感じってのは お約束なんです。 いつか うちの 美容室もこんな PV作りたい 監督はもち バズ ラーマン 「ロメオ+ジュリエット」「ムーランルージュ」の ストーリーはこんな感じって決まってます それは クインテット エアラインズ って航空会社が お客様を乗せて 旅に出るって内容なんです お席は全席 ファーストで 機内には 美容室 スパ ネイル 美容に関することは 全てあり 韓国人アイドルたちが 機内サーヴィスを いたします 歌や踊りのショータイムもあり キャプテンは もち アテクシ で御座います。 行先は ヨーロッパと思いきや じつは ブラジルに飛ばせて頂きます 後は 出来たら お知らせいたしやす。