一覧に戻る

うちの子が

うちの子が どうやら スイミングを

習うようです

私個人では 子供のころ

何かお習いごと 野球やサッカーも含め

何にも 習ったことはありませんので

子供の習い事 と言われても何にも感心はないんですが

水泳はいいなと思います

なぜなら 自分が全く泳げないので

小学校の水泳の授業は苦痛いがいの何物でも

ありませんでした

シゲルの見た来た勝った-TS3S1729.jpg

ただ 水遊びはすきでしたよ プールとか

おととし バリのオッシャレーなホテルのプールで

足がつくと思っはいったプールが 2メートルくらい

深くて 娘とおぼれそうになって 

だいぶ恥ずかしい思いをしたので

こりゃ 娘にはそんな恥はかかせたくないと思い

4月から スイミング教室に行くそうです。

お金もあんましかからなそうなのもいいですな