一覧に戻る

まつ毛ニュース

うちの まつ毛が伸びる 美容液

エグータム

シゲルの見た来た勝った-TS3S1691.jpg

伸びすぎて メガネが出来なくなった

高橋さん(ニュースレターにも登場して頂きましたね)

シゲルの見た来た勝った-TS3S1319.jpg

そして今回は

まやさん

シゲルの見た来た勝った-TS3S1678.jpg

長い 伸びてる

シゲルの見た来た勝った-TS3S1677.jpg

この方 下まつ毛もかなりのびてるんで

ボーボーですね 

この写真だと殆ど 付けまつ毛に見えるくらいです

このまやさん なんと のびすぎたんで

自分で まつ毛 カット したんですって!!

お友達たちが みんなビックリするんで

みなさん お友達や 家族の方に買っていかれるんで

一人3本とか買っていかれるんで

いつも欠品していましたが 今はメーカーさんの

安定供給で欠品は無くなりましたので

いつでもお求めいただけますよ

一本 2か月ぶん ¥5800

貴方はまだマツエクですか??

お取り置き お問い合わせは

027-210-2115 まで

こちらの記事はよみましたか?ダウン


http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11181472332.html