一覧に戻る

嬉しい言葉

先日 お客様から嬉しい言葉を頂きました

それと言うのも

うちの ニュースレター最新号に

スタッフの心に残った映画コーナーで

シゲルの見た来た勝った-TS3S1666.jpg

フロントマネージャーのうちの嫁のすきなこの一本

シゲルの見た来た勝った-TS3S1667.jpg

マスク [DVD]/ジム・キャリー,キャメロン・ディアス,ピーター・リガート
¥1,500
Amazon.co.jp

んで お客さんの一言

「お嫁さんが この映画好きなのがよくわかるわー」

「え、なんでですか??」

嫁とは 子供が寝静まったあとに結構イイ映画を一緒に

見てるのになんで ジム キャリーの マスクやねん??

自分ではと思ってたんです

でも、お客さんいわく

「だって シゲルさん マスクの主人公っぽいもの」

「へ? オレが!?」

はは~ なるほど

そうだったのか!!

いや なんで こんな 緑色の顔をした化け物みたいな この主人公

ぽいと言われて 結構悪い気がしないか嬉しい言葉かというと

自分が考える

カッコイイ男 ってのが

この マスクと

オースティン パワーズ

オースティン・パワーズ [DVD]/マイク・マイヤーズ
¥4,935
Amazon.co.jp

だからなんです 

自分が女だったら 絶対 惚れますね

この 相手の都合とかまるで考えずに

魔法のように 何でも出してくれるこの強引さ

と笑い とスリル たまりません

やっぱり 嫁は 趣味が良かったんですね

見直しました。

こちらの記事は読みましたかダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11181472332.html