一覧に戻る

ドック

行ってきました 健康診断

一日人間ドック

シゲルの見た来た勝った-TS3S1643.jpg

自信満々だった独身時代

今は子供もいるんで 44歳やし

行っとこうってので行ってきました

結果は

シゲルの見た来た勝った-TS3S1644.jpg

ほとんど Aですが 血がと 脂質がC でした

これは ここ10年の食事ですね

嫁の名誉の為に」言っておきますが

家では 野菜中心で 気を使った食事を頂いていますが

何せ 帰りが遅すぎます お昼は おにぎり一個で

あとは ほぼ お客様から頂くお菓子ばっかり

ですんで 痩せ形といっても 脂質が高くなってるんでしょう

スポーツも何一つやりませんし バイクはしょっちゅう乗りますが

あれは 喜びはおおきいんですが 冷や汗しかかきません

因みに お酒は一切飲めません

来年もこりゃ 毎年行っとかんとと

思う結果でしたわ。

お菓子は禁止としました