一覧に戻る

花粉、始まってます

敏感な方は もう感じてるでしょうね

花粉 今年の飛びくあいはまだ知りませんが

例年 この時期はつらい方が多いと思います。

いろんな 薬を試されていて

飲まないよりはいいんだけど 飲むと眠くなったり

って方も多いんだと思うんですが

薬でなく その 花粉の症状がビックリするほど

楽になるんだったらいいですよね

それが たったの 一個 500えん でよくなるっんだったら

どうですか?

数年前から この時期だけ 売れる この商品

シゲルの見た来た勝った-TS3S1614.jpg

「ばんのう 酵母くん」

ネットでも結構話題みたいなんです

花粉を感じる 粘膜 つまり 目や 鼻に 数滴 落とすだけ

後は 喉ですね

朝晩 やるだけで すっごい楽になるそうです

一個 500円で 一か月はもちます 

おためしは スタッフまでか 電話でどうぞ