一覧に戻る

包丁いっぽん~

包丁 いっぽん~カラオケ

さらしに巻いて~カラオケ

って唄がありましたが

つまり 包丁一本あれば 料理人である

俺は どこでも 旅に出て喰って行く

みたいな 唄だったかと思うんですが

うちの お客さんにも 一人いますそんな方が

職業はパティシエのケーキ職人ですが

今年も というか クリスマス ニューイヤーカード

と 夏のヴァカンスカードを いつも送って来てくれるんですが

いつも 所在地が変わってしまうので 返信できません

向こうもわかっていて 自分の住所も書かなくなりました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1503.jpg

今は ルクセンブルグという フランス ベルギー ドイツに

囲まれた国でやってます 去年の夏は確か フランスのニースの辺でした

また近く 移動するそうです

じゅんチャン いつか帰ってくるのだろうか??

ぐんま帰ってきたら 店には行列が出来るでしょう

センスありますからこの人

ただ 裏手に徹して欲しい

買って頂いた お客様のこんなケーキを作る人は

どんな人なんだろう という 夢を壊さないで欲しい

かれは 

どう見ても ケーキ職人と言うよりは

頑固一徹なラーメン屋のおやじにしか見えないので

洒落た パティシエの帽子より はちまきが似合います。