一覧に戻る

ま、こんな感じ

Dior の プロモーションなんですが 撮影の現場 って意味では 多少大げさではありますが よくできていて ま、こんな感じです 実際。 解説、 まずは この主役の子は自分のマネージャーにじつはもう この仕事したくないのと懇願しています。 現場に入ると かなりバジェット(予算)のある仕事らしく クル―のみんなに フルーツや食べ物がいっぱいあります (この現場の食べ物は その仕事の予算の多さを物語ります) メイクアップアーティストはまずは ゲイの方で  くだらない話をしていますが 現場で 初めに仕事に取り掛かるのは ヘアメイクのアテクシたちですんで モデルを盛り上げる意味でも 彼の立ち振る舞いは 正解なんです。 その後 スタイリスト が出てきて どっちのバックを使うか どっちがいいか こっちの方が値段が高いから いいとか 言ってます アシスタントの配役(金髪の子)もありますから 凝ってますね。 んで 撮影の独裁者(ちょっと言い過ぎかな) ガエターノと言う 有名 イタリア人らしき フォトグラファーの登場です 「俺が 撮るから お前らどっか行けー」 といばりちらして  「何かが 違う ヘアメイク スタイリング直せ」 と 気分やです でも 乗りの悪いモデルの彼女に ナンパするのも 忘れていません フォトグラファーとモデルができてしまう ケースは多いんです でも このPVの様な 結末は見たことありませんが クインテット 年末30日まで休まず営業です お正月休みは 31日 より 1月 4日 までです。