一覧に戻る

クリスマスプレゼント

きのう NERV から

アテクシの日頃の活動に感謝を込めて

クリスマスプレゼントが届けられました。

シゲルの見た来た勝った-TS3S1439.jpg

綾波 レイ 女子の

クリスマスヴァージョン シャンパンです。

シゲルの見た来た勝った-TS3S1436.jpg

上は 箱のパッケージ

中身は

シゲルの見た来た勝った-TS3S1437.jpg

ま こちらは

コンビニ等で誰でも買える エヴァ コラボ商品とは違い

普段から 我々人類の為に 

ゴミを分別したり

道に痰をはかなかったり

ご先祖さまにお線香をあげたり 等々

貢献している 人に 今回 NERV から

アテクシが 抜擢され頂けたわけなんです。

とか 偉そうなこと言いましたが

NERVの写真の下の文字を見て

知ってる人は知っている

アテクシはやらんので知りませんが

これは パチンコ屋の友人が

新台入れたら 付いて来たんです

てことで 頂いたんです


ちなみに パチンコの景品ではございません。

では 皆さま メリークリスマス。

クインテット 年内休まず営業してます


27日 火曜は臨時営業です


お正月休みは 31日 から 4日までです