一覧に戻る

寝た映画

嫁が娘のデズニー DVDを ツタヤで借りてきた

ついでに 普段 アテクシが 見ないであろうと

思われる DVDを借りてきました。

ジョニー デップ と アンジェリーナ ジョリーとの

夢の共演

ツーリスト [DVD]/アンジェリーナ・ジョリー,ジョニー・デップ,ポール・ベタニー
¥1,980
Amazon.co.jp

温厚な数学教師の役 を演じる デップには

笑えましたが 美しいパリやヴェネチアの街をみるのには

よかったです スグに デップが渦中の人だとは解かってしまいましたが

しっかし 期待して いて何度も寝てしまったのがコレ

さや侍 [DVD]/野見隆明,熊田聖亜,竹原和生
¥3,990
Amazon.co.jp

処女作 のこれが アテクシ的には 大傑作だっただけに

大日本人 通常盤 [DVD]/松本人志,神木隆之介,UA
¥3,990
Amazon.co.jp

第二目の 「しんぼる」 も寝ましたが d

一作ごとに 松本 人志のさくひんが面白くなくなってきてますのは

処女作の「大日本人」が よかっただけに残念ですわ

比べるわけでは ないですが

北野 たけし も真ん中へんの 作品で つまらなかったのがありましたね

島田 伸介が撮った作品があったら見て見たいですね

いつか 監督でデビューしたりして