一覧に戻る

言い忘れてましたが

言い忘れてましたが 

うちの お髪はツヤツヤ お肌 プリプリになる

「電子トリートメント M3.2」

今度 名前が

M3、3 エム サンテンサン


に名前が変わりました


シゲルの見た来た勝った-TS3S1256.jpg

使い方 お値段はそのまま変わりません

お髪には 朝晩 40プッシュ以上

お顔には化粧水のまえに 15プッシュ

ですぞ!! この量は必ず守って下さい

ほとんどの方が 量を気にしないで使える

1リットルサイズを次から 買って頂いてる訳ですが

当然 業務ようなんで安いです

でも この 1リットルサイズは必ず

冷蔵庫で保管して下さいね(無添加なんで)

シゲルの見た来た勝った-TS3S1257.jpg

5か月は全く問題なく使えます 

業務用を買っていただいた方は スプレーしやすい

専用スルレートリガーが付いてきますよ

シゲルの見た来た勝った-TS3S1263.jpg

今後ともよろしくお願いいたします。