一覧に戻る

フライの女王

フライの女王

これは アテクシが嫁につけた称号です

つまり お料理で揚げ物がお上手ってことなんですが

ま、この女王さまが作るイタリアカツレツ (コトレッタ)

は始めて出された時 いったいこの女どこでこのコトレッタを

知ってるんだ?? と思ったくらい旨かったんです

イタリアにいた時も大好物でよくパニーノに挟んでました

でも よく聞いたら ありました レシピが あの落合シェフの

レシピ本でやったと白状してきました。

でも旨いので 「いやいや 君の才能だよ」 と

お世辞も言うのも忘れませんでした ま、うまいもん食わしてくれるのに

レシピもなんでも良いですから

大好物のこのコトレッタはアテクシも進んでお手伝いします

シゲルの見た来た勝った-110830_1840~01.jpg
 

ヒレ肉をたたいいてます。

シゲルの見た来た勝った-110830_1849~01.jpg

下の子をだっこしながら の女王さま

シゲルの見た来た勝った-110830_1947~01.jpg

出来た!!コトレッタ

すんなり揚げ物が出来るのも 

上の子 いたずら姫がテレビに集中してればの話ですが。。。。

シゲルの見た来た勝った-110830_1849~02.jpg

いつか 嫁には フライの女王という名で

店をやらせようかと思っています