一覧に戻る

男下着

男の下着

つまりはパンツの事で こんな記事がありました。

世の中の男性が求めている下着とは?
先日7月11日、PEACH JOHN発のメンズ新ブランド「PEACE JOHN」が発表に。「PEAC……….≪続きを読む≫

きしだん と言うバンドの方がデザインされたそうですが

柄に関しては 私は個人的には好みでは無いですが

ピッタリのボクサータイプがどうやら今の流行りなんですね

うちのメンズスタッフも全員ボクサータイプでした。

アテクシの二十歳くらいの時は友達たちはほとんど

トランクスタイプだと覚えています

当時 アテクシはブリーフってやつでした 

今でこそアテクシのアンダーウエアは

ポールスミスのローライズのボクスタータイプと10年前

くらいからきまってますが 二十歳当時はまだボクサタイプってのは

まだ無かったんで トランクスタイプのヒラヒラ感がなじまなかったのを

覚えています。

男の下着も時代とともに変わっていたんですな

アテクシも結婚したからといって ゴムの伸びきった

パンツは 下着ケースから捨てようと思います。