一覧に戻る

きゃん国料理

先日、 鬼のように忙しい土日営業を終え

こりゃ スタッフさまになんか食わせておいたほうがよさそうだな

と 突然 今晩、飯いこー とアテクシが声をかけたわけですが

ま、アテクシがなんかやろー なんか食いにいこー とかは

いつも突然です なんの前振りもありません

それなのに うちのスタッフさまはいつも全員参加できるほど

デート等の ロマンテックな予定など無い方々ばかりなのです。

それは さておき こういう際 だいたいが アテクシの食いたいもの

に行く場所は落ち着くんですが 今回はスタッフさまのたってのリクエストで

初めて行ってきました 韓国料理の店 「のぐり」 へ

辛いもん好きじゃないんだけど と言うと 大丈夫 ここのオーナーさん

韓国人なのに辛いもん好きじゃないから って 辛くなきゃ韓国料理じゃねえだろ?

と思ってましたが キムチ 焼き肉 冷麺 しか知らなかったアテクシは

初めて食べる 韓国家庭料理 いや 旨い!!

出てきたのは まず トッポギ

シゲルの見た来た勝った-TS3S1035.jpg

これはあげもちコショー そとかりかり中もっちりです

そのご 蜂の巣炒め

シゲルの見た来た勝った-TS3S1037.jpg

海鮮ちじみ

シゲルの見た来た勝った-TS3S1038.jpg

そしてびびんば

シゲルの見た来た勝った-TS3S1039.jpg

それとこれが旨かった!! こむたんクッパ!!

シゲルの見た来た勝った-TS3S1040.jpg

「のぐり」 敷島名店街に登録です

tel 027-235-3256

県営競技場すぐ横