一覧に戻る

なかなか

なかなか 見られるもんじゃございません。

自分がカットしたヘアースタイルを しかも運転中に!!

朝、娘を保育園に搬送中に

「お! 前のクルマ運転してる人のカットいいね~!」

「乗ってるクルマもヘアカットによく似合ってる!」

と一瞬思ってたら 自分のお客様でした。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0921.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S0921.jpg

ま、このクルマなので ヘアースタイルが うしろからも見れた訳です

だって ベンチシート(背もたれが肩までしかない)だもん

後ろのクルマから見て

ヘアスタイルとクルマが 似合ってる なんてケース

めったにあるケースではございません。合格合格合格

縁起のいいもん見させて頂きましたわヨシダさん!!

クインテットではただいま

アシスタント大募集中

詳しくは 027-210-2115まで!!