一覧に戻る

へびめたさん

アテクシ主催で たまーに やる

ある会があります

5人くらいしか集まらないんですが(皆さん殺人的に仕事が忙しい方々なので)

それは メタル会でございます。(数が集まらないのも無理ないですが)

はい ヘビーメタルという ロック史上最も

歌詞とかに 政治的 人種的とか むつかしい 事が

全く 無し の音楽ジャンルで ハッキリいって ファッションも ヘアースタイルも

鳥肌がたつくらい ダサいです。

つまり おたくっぽい訳です。

いや、間違えました おたく そのものでございます。

テクニックに関しては 伝統芸能のように

他の ロッカーたちが 酒をのんで 騒いでるときも

引きこもって こつこつとギターの腕を磨く必要がある

ジャンルでもあります

今回で 4回目の開催でしたが

一回目は うちの店に200ワットのDJセットを持ち込んでの

爆音で 盛り上がりました。

といっても皆さん ジャyケットを眺めながら

首を3センチほど振る程度の

年齢を感じさせる ヘッドバッキングでした

2回目 3回目はメタルカラオケでした

シゲルの見た来た勝った-100725_2112~0001.jpg

で今回が 秘蔵映像で見る メタル検証会にしました

場所は 今回の改装でDVDテレビモニターコーナーが出来た

うちの店 おっされー な店内には ふさわしくないこの音楽

歳をとったラウドネスがライブで 若い子みたいに短パンを

履いたり 洒落た帽子をかぶってみたりするのを私は批判すると

この会の 紅一点女子が それでも 薄くなってきた 髪の毛を

隠したいんだからしょうがないと反駁してきたり

言いたい放題の会となりました

唯一 ツッぺリンのロバート プラントは最高だと言うことで

とりあえずこの日は会をとじました

シゲルの見た来た勝った-TS3S0896.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S0898.jpg

昼間は この店はどうせシャレオツ な曲とかかけやがって とか

ジャズが好きとかブログでは書いてるくせにとか

LAメタルが好きだったくせにとか

非難の声もでましたが 、、、、

シゲルの見た来た勝った-TS3S0900.jpg

とても見きれない数で 第二回開催決定となりました。