一覧に戻る

こりゃすごい!!

だれか 有名人をあたまに浮かべて

質問にこたえて行くだけで

アナタがアタマに思った有名人をあててくれます

http://jp.akinator.com/

まあ どうせ 近いとこまで当てて だいだい当たったでしょ?

と言う遊びかと思ってました

こうも ドンピシャ! に当てられると

一瞬 へ??? なんで???

と思うほどです

質問は 男性 女性? とか ありきたりなのから始まって

いきなり メタル の人? って質問された時は

正直 引きました 

だってその質問の前に メタルの メ の字 も出て無かったのに!!

私が 頭に思った 有名人は

今、(少しさぼってます) ギター練習中の

オジーオズボーン 

ドンピシャで 当てて来ました

どうして 当てたのか ノウハウ知りたい!!!

たぶん 占い関係の方々は このノウハウを駆使してるんだろうと思いました

こりゃ 信用するわな