一覧に戻る

行ってきました

もう 一週間がたってしまいましたが

行ってまいりました 社員旅行

伊香保へ一泊

シゲルの見た来た勝った-TS3S0870.jpg

社員さまにおかれましては たいへんご満足頂けた

ようで 毎5時間以内に 大量の餌を投下いたしましたし

食事以外の お酒 お茶 お菓子にいたるまで 社員さまの

お財布は閉じたままだったと思います

もちろん 温泉だけではなく マッサージやエステも 付きです

よく朝 3じころまで 社員さまがたは 飲んでさわいだらしいです

わたしは 子ずれでもあり お酒は飲まないので 11時には消灯

社員さまが なぜこんなに酒をお飲みになるか 社長として解からないでも

ないので 持ち込みの酒を買わせておいて正解でした。

私はというと 連れて行った娘が 

小暮旅館の アホみたいに広いお風呂をみて

千と千尋を 思い出したらしく なんども

お風呂に行かされ ちっとも温まりませんでしたわ

唯一 残念だったのが うちの モテナイメンズたちに

コンパニオンを付けてあげられなかった事です