一覧に戻る

縁起のイイ曲

私は 何かにつけてゲン担ぎをしますが 今回のリニューアルでも 店で初めにかける曲は この曲と決めていました。 自分にとって縁起が良い曲と言う訳です。 お恥ずかしい話ですが 嫁が アテクシの家にまだ付き合ってる とき初めてお泊りした時、翌日の朝この曲をかけました。 その後 ウマく行ったようです 今は嫁にまで」なってるんですから 縁起のイイ曲といえば このパット メセニーの後にはリニューアルの朝、めったにかけない クイーンをかけました 美容室経営なんですから この「女王」と言う名のバンドの曲をかけるのは そして この唯一無二の個性のこのバンドの曲は縁起モノと判断し朝からボヘミアンラプソティーが 響きわたりました。 こんな感じで 会社経営者ってのは かける音楽までゲン担ぎする小心者なんですわ。