一覧に戻る

改装工事4(トイレ編)

いよいよ うちの大増築改装工事が

だんだん形になって来ました。

お店が大きく広がるんですが 今回何と言っても

アテクシの悲願だった 美容室専用 トイレができますぅ~ニコニコ

もちろん ウオシュレット機能付きにひひ

でも トイレに入ったお客様がもっとラブリーな気持ちになって欲しいと思い

いや この店を頭に強く印象を残すように細工をしました

それは 来てのお楽しみ。。。。。。

とは言わず 今出来てるとこまでお見せします

これ 奥手が トイレ入り口 

シゲルの見た来た勝った-TS3S0801.jpg

今は 扉がまだ無いんですが 扉をあけると、、、、、、、

シゲルの見た来た勝った-TS3S0799.jpg

あら!! この絵は!!

 

はは クインテットに一度来た方ならみんな知ってる

うちのキャラクター ビンバちゃんが壁一面にびっしり貼り付けてあります

シゲルの見た来た勝った-TS3S0800.jpg

これは反対側の側面 左手の空白スペースに鏡が来ます(拡大鏡付き!)

おトイレのお掃除担当はもちろんアテクシ こんなカワイイトイレを

毎朝、掃除できて しあわせドキドキ です。

お楽しみに=ドキドキ